CliphWeather デザイン改善計画

On 2010年7月28日, in ブログ, by cliph

この間のバージョンアップは機能面の拡充が中心だったので、
今度はデザイン面の改善を図ろうと思います。

とりあえず、フォントの改善に取り組んでますが、
かなり印象変わりますね~
良い感じ^^

それはそれとして、
次のメジャーリリースでは、
デザインテーマを自由にカスタマイズ可能で、
かつそれをみんなで共有出来る様にして見たい!

その為には、
サーバーサイドの開発も必要なわけで、
そこはGAE/Jを活用しようと思ってます。

ソーシャルな時代だからね。
天気予報ウィジェットと言えども、
ソーシャルな機能がなくちゃ面白くないじゃない。

とか言ってしまっているので、
次のリリースは結構大がかりで、時間も掛かると思います。
要望があれば、ボカスカ送って下さい。
細かいものならマイナーバージョンアップは適宜やります。

最近、
仕事も結構忙しくて、英会話なんか始めちゃってたりするので、
中々開発スピードがあげられなかったりするんですが、
睡眠時間を削ってがんばります!!

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。