CliphWeather3.0 あと少し

On 2010年7月9日, in ブログ, by cliph

CliphWeatherバージョンアップの件、
やろうと思っていた機能は8割方実装できた。

後、一つ機能を追加したら、
タスク系の見直しをやって、実機テストしてリリースかな。

とか言って先週あたりもこんな事言いながら、
中々リリースにたどり着けてないんだよね。。。

仕事忙しいのと、
他の趣味が多忙になってしまったので、
正直開発スピードが落ちているのは否めない。

まあ、あまり焦って中途半端なクオリティーでリリースするのも良くないし、
じっくりやって行こう。

ホントは、Twitterボットの開発もやりたいんだけどな~
体力が持たん。。。

ちなみに、今週末から沖縄旅行に行ってきます♪
(いきなり開発出来ないじゃん^^;)

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。