ちょっと乗って来たぞ^^

ようやく、
ウィジェット毎にエリア、背景色を選択する機能が
一通り実装できた。

後は細かい所を整えながら、
テストして行けばこの機能は完成かな^^

もっとてこずるかと思ったけど思ったより順調。

まあ、ちょっとパフォーマンスを考えずに実装している所があるから、
これからの見直しをしっかりやらないと実機では上手くないかも。

今週末にはリリースと行きたい所だけど、
焦らず慎重に行きましょうかね。

いきなり話題が変わるけど、
ドイツ強いね~。

イングランドが不甲斐無いと言う説もあるけど、
ドイツの完成度が1段階上に見えた。

今回はアルゼンチンかドイツって感じじゃないかな~

日本戦明日だよね?・・・あ、もう今日か^^;
パラグアイの試合見れて無いけど、ちゃんと守れれば良い試合するかも知れないよね。

何気にどの試合見てても、日本ほどフリーキックきれいに蹴っているとこないし。
本田の調子しだいじゃないかな。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。