タイトルの通り、
「CliphWeather 1.0.1」をandroid marketにリリースしました!
いや~ドキドキした~
てか、未だにお叱りを受けないかビクビクだったりするんですが、
ありがたい事に現時点で43件もダウンロードしていただいている様です。
ダウンロードして頂いた方ありがとうございます。
何か問題あればなんなりとお申し付け下され。m(_ _)m
でも実は我慢できずに先走ってしまった所があって、
機能説明や、ソースの開示をする為のサイトを作っているんですが、
これがまだTOPページしかできてない ;;
今週末にはこれも何とかしたいな。
で、ちょっと気が早いけど、
次はgoogleSpledsheetと連携した簡易グラフアプリを作ってみたいなと思う今日この頃。
・・・最近完全にandroidブログになってるな~^^; 次はサービス紹介書きます。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。