グーグル携帯からでもちゃんと投稿できたね。
安心安心。
さて、昨日ITMediaに
「Google Caffeine」についてSEM活用企業が知っておくべきこと
て言う記事が出てました。
要するにグーグルの次世代検索エンジンでは、
より検索精度が上がり、現状有効なSEO対策が効かなくなるって事らしい。
まあ、でも内のようなそれなりに大きな会社としては、
真っ当に上位表示されるようになればそれはそれで万々歳なわけで。
アフィリエイターの皆さんはどんどんやりにくくなりそうですね。
しかし、WEBの世界は変化が早いし、学ぶべき事が多くてやりがいがありますな!
修行あるのみ。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。