夏バテ

On 2010年9月16日, in ブログ, by cliph

これが夏バテってやつか。。。

はい。
クリフはどうやら夏バテにやられているようです。

どうもだるさが抜けなくて、胃腸の調子が悪い。

と言っていたら、「それ典型的な夏バテ」と指摘されてしまいました。

いままで経験した事無かったんですけどね。
年かな。。。

と言う事で、
最近、中々ちゃんと開発に取り組めていなかったのですが、
今日はちょっと進展がありました^^

先日作った画像作成アプリで作った画像を、
別アプリで読み込んで表示する実験に成功^^

この辺のサイトを参考にしました。
http://android.roof-balcony.com/shori/strage/localfile-2/
http://d.hatena.ne.jp/Kazzz/20100116/p1

ふふふ。
これで何やろうとしてるかばれちゃいますよね。

ま、乞うご期待と言う事で。

Tagged with:  

One Response to 夏バテ

  1. 匿名 より:

    卯すかくくすすくすくくうくすさく
    222555555九九楠串楠さ巣あせ巣さすはくくあく333333666333番頃会ふすくうさすはすぬえくうく須崎1111222222差OMC周布左府かは巣書くか好くくす?すあふすかすくくく?すくぬううしすかくさすけくねぬかぬすくふさくくさぬうふぬすふあくくすこ311,133,325,553え敷くか府工夫諏佐楠か九九末好くか府温くは差卯府草九九船区スフ少なくと貸すすくさくすかすけくくくぬかにうふぬさくくふが貼っていてですのでよろしくお願いいたします!ますってのをさくさくか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。