CliphWeather 自動更新不具合解消

On 2010年8月11日, in ブログ, by cliph

表題の通り、
自分でも訳の分からないチェック条件を入れていて、
アクションの場合しかNetからの情報取得をしない仕様になってました。。。。

アホか。

やっぱり、
こないだ酔ってコーディングした時だろうな~

利用者の皆様ご迷惑おかけしました。

罪滅ぼしと言ってはなんですが、
ネットワークログ参照の機能を付けました。

これを見れば、
いつ通信して、成功したか失敗したか一目瞭然!

。。。って言うほど立派なもんじゃないけど、
何かあった場合のデバッグに役立つので付けました。

さて、
次は何をやろうかな。
デザイン機能強化もやりたいけどかなり大がかりになりそうだからな。。。
まずは3×1ウィジェット対応を済ませてしまうかね。

うん。そのあとデザイン機能って感じにしよう。

そうしよう。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。