ゴルフしてきました。

On 2010年6月7日, in ブログ, by cliph

昨日久しぶりにゴルフ行ってきました。

大宮カントリークラブってとこで、
近場で良いんだけど、手引きカートだったからめちゃくちゃ疲れた。。。

手引きって初めてだったんだけど、
カートがならんでる風景はスーパーマーケットか!って突っ込みたくなりました ^ ^;

コースはとーっても平坦で難易度の低い気の楽なコース。
調子もそこそこでスコア109でした。

久しぶりの110切りでよろこんでたら、
一緒に行った課長は87とかわけのわからないスコアだしてました。
やっぱやさしいコースってことだよね。

もっと練習しなきゃ。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。