CliphWeather ちょこっと改修

On 2010年6月1日, in ブログ, by cliph

やれやれ。
今日はEclipse君の機嫌が悪くて難儀したぜ。
今回は、
ウィジェット設置方法が分からない方向けに、
アプリランチャーにアイコンを表示して、
開くと、設置方法が書いてあるって対応のバグフィックスをしました。
勉強不足なので、他にやり方があるのかもだけど、
どうも、Activityを起動する場合はMainActivityから開かないとダメらしい。
てか、直接設定画面を開いても、MainActivityがタスクの一番下に自動的に開かれているから、
設定画面を閉じたらMainが出てきちゃうみたい。
で、アプリランチャーに設定できるのはMainActivityのみ。
って事で、煮詰まったので、
MainActivityを設定画面の入口に改修しちゃいました。
既存の方には1ステップ増えてしまうのですが、
とりあえず、これで我慢して頂きたい。
さて、
がらりと話がかわりあんすが、
近々ブログのお引越しをしようと思います。
この度、自前ドメインのCliph.netにWordPressって言う、
フリーのブログCMSを導入したので、そっちで書いて行こうかと。
そっちだと、android向け変換も出来るんだよね。
ここの記事を移すのってどうやるんでっしゃろ?

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。