Cliphweather更新機能デバッグ完了。

On 2010年4月20日, in ブログ, by cliph

よしよし。
当初予定していた更新系の再構築はほぼ完了。
後は持ち歩いていろんなとこで検証するだけ。
後は、新しく見つけた天気情報XMLのパース処理と、
それに合わせたデザイン変更。
それと天気画像の制作。
後の作業は楽しいもんばっかだな^^
ここまでの作業は結構すり減ったから、
息抜きにちょうどいい^^
ちなみに、
今回はお天気画像を自前でデザインします。
って言っても色んなアイコン画像を参考にしながらだから、
ほぼぱくりだけど^^;
これもある種マッシュアップだよね!(違う?)
で、画像の制作はフリーの画像処理ASP「aviary」を使います。
これね。ほんと凄いよ。なんでタダなの?って感じ
俺レベルが使うには十分すぎる。
Illustratorとかもういらないんじゃないだろうか。
(俺は欲しくても買えないんだけどね。)
興味ある方はこちらです。
aviary

Tagged with:  

82 Responses to Cliphweather更新機能デバッグ完了。

  1. buy.com coupons より:

    yndzldmjqi, buy.com, EsqVPUb.

  2. Yeastrol より:

    lafwsdmjqi, Yeastrol, sDnwYbV.

  3. Codeine より:

    takwzdmjqi, Codeine, nFUwYtk.

  4. China より:

    ulegsdmjqi, China dynasty, oYNaSPL.

  5. Payday Loans より:

    gxqeodmjqi, Payday Loan, CSqlFgY.

  6. Idol Lash より:

    czhkxdmjqi, Idol Lash, OLaBBny.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。