アメーバ ピグ

On 2010年4月7日, in ブログ, by cliph

アメーバ ピグやって見た。
なんか、
目的のないネトゲって感じだね。
深さは無いけど、
だべるには楽しいかも。
ただ、無口な人が多い^^;
チャット慣れてないのかな。。。
ちなみに、クリフはやっぱりクリフ(cliph)です。
ピグってる人は絡んでね。
続けるかわからないけど ^ ^;

Tagged with:  

One Response to アメーバ ピグ

  1. iphone アメーバ

    アメーバブログの検索ワードについて
    アメーバブログの検索ワードについて初めて質問します。少し前からアメーバブログを利用しているのですが、昨日アクセス解析の検索ワードに気になるワードが入っていました。それは「自分のアメーバID」です。しかも三件。これって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。