お墓参りとゴルフ

On 2010年3月21日, in ブログ, by cliph

今日は奥さん方のお墓参りに行ってきました。
丘の上の見晴らしの良い霊園なんだけど、
今日は尋常じゃなく風が強かった。
おばあちゃん飛んでいくんじゃないかとひやひやする位。
もう春なんだね。
何となくウキウキしてしまうのは春だからか、
月曜日に久しぶりにゴルフ行くからか?
前回は、確か9月頃だったかな?
前半がダメダメで確か61。
後半ちょっと調子が出てきて54で何とかしのいで、
トータル115って結果だった。
あれから、ユーティリティイーを1本入れたんだけど、
あんまり練習できてないんだよな。
冬はどうしてもスノボが入ってくるし、フットサルも始めちゃったから、
中々時間が取れない。
それでも、先々週集中的に練習したから、
アイアンと、ユーティリティー、アプローチはまあまあ調子出てきた。
問題は、FWとドライバーの練習をしていない事。。。。
明日ガッツリやらないとな。
しかし、人生で一番大切なものは時間だね。
あれもこれもやろうとするとまず時間が足りない。次はお金。
結婚して、子供ができるとなおさら時間の重要性が増してくる。
それでも、やりたい事を諦められないのは、
俺が大人になりきれていないから?
そうかもしれない。
でも、それが俺って言う気もすごいするんだよな。
こうじゃないと、俺の良さは出ないって思うし。
尊敬されるような大人にはなれないかもしれないけれど、
幅広く何にでも興味を持って、実際に取り組む事で新しい何かを身につけ、生み出し続ける。
そんな人生を俺は送りたい。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。