CliphWeather 最低気温対応!

On 2010年2月6日, in ブログ, by cliph

CliphWeather1.3.0をリリースしました。
要望の多かった、最低気温表示に対応しました。
って言うか、元々XMLには含まれているので、
表示を調整しただけです。
合わせて、文字サイズを少し大きく調整してみました。
自分で言うのも何ですが、
中々好い感じじゃないですか?
って、
これを見てくれている人のどれくらいが、
androidユーザーなのか。。。
早くXperiaとかN1とか普及しないかな。
さて、CliphWeatherの開発は
後、土日の日付色分けをやったらいったん終了にしようと思います。
次はGAEと各種APIを使ったアプリの勉強をしようと思います。
クライアントはandroidで作るカモだけど。
CliphWeatherのダウンロードはこちら。

Tagged with:  

2 Responses to CliphWeather 最低気温対応!

  1. 新恵 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お世話になります。
    CliphWeatherを知り、非常に重宝しております。
    こちらのブログで「土日の日付色分けをやったらいったん終了にしようと
    思います」との内容を拝見し、出来ましたら開発終了前に一点対応して
    いただきたい機能があり、要望させていただきます。
    要望は、現在背景が透過色になっていますが、壁紙の種類によっては、
    文字の判読が難しいので、出来ましたら、透明度の設定が出来るように
    していただきたいのですが。
    勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いi致します。

  2. クリフ より:

    SECRET: 0
    PASS: b4944fbe16ea236cab84721429fa401b
    背景色設定の件、承りました。
    正直曜日の色分けを実装していたところ、
    同じ問題に直面していました。
    数種類のスキンを選択できる機能を実装したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。