ザッピングSEO稼働!

On 2009年11月17日, in ブログ, by cliph

この間紹介した、
ロングテールワードをターゲットとしたSEMツール
「ザッピングSEO」を実際に導入しました。
今ようやく1か月くらいたった所ですが、
既に数千キーワードに対してページが自動生成されています。
SEによるインデックスはこれからと言う所なので、
流入もまだ少ないですが、
それでもチラホラコンバージョンする事があって面白いです。
特に、想定していなかった商材へコンバージョンしているものもあり、
自動生成ページの訴求内容を見直してもいいかなと言う気がしてきました。
正直、始まったばかりと言うところなので、
なんとも言えませんが、動き出したのが嬉しかったので書いちゃいました^^;
成果が出始めたらまたご報告します。

Tagged with:  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。